月別アーカイブ: 2013年4月

脱毛サロンの思い出

脱毛サロンの思い出

昔、独身時代に姉に誘われて脱毛エステしたんです。

姉が言うには「紹介者もされた人も割安になるから」だそうで。

確かに興味があったからエステに行ったんです。そこはプトゥリ・アユという名前のエステで店の雰囲気がもう、私の趣味にばっちりハマっちゃって即行決断でした。
店は南国のような感じで緑が多くヒーリングの音楽は海にいるような感じの素敵な音楽が流れてるんですよ。

yasi8777

私、海が大好きでいつかセーシェルとかバリ島とかそういう南国に行ってみたい!!て思ってるんですよね。

だから余計に雰囲気が心にヒットしちゃったんです。
そしてエステの内容なのですがまあ、これまた色んなのがあるんですよ。

痩身コース・脱毛コース・美顔コースと興味あるもんだから食い入るようにパンフレット見ました。当時店員さんに引かれたんじゃないかってくらい(^^;
私が選んだのは顔のうぶ毛処理と脇、腕、膝下の脱毛エステを選びました。

私当時は結構毛の処理は適当にやってたんでカウンセリング受けた時に叱られると思ってたんですけど「結構毛の処理ってめんどくさいですもんねー」と優しく対応してくれたんで好感度も良かったです。

まあ、担当してくれた人が良かったのかもしれません。

やってもらった脱毛はレーザーで処理するものだったんですが全然痛くもなく苦にはなりませんでした。

あれから約8年ぐらい経ちますけど出産した後も全然お肌は毛が生えてくることもなくつるぴかなままです。